独立への第一歩は資料請求から

いつか独立起業・開業したいと思っていて、昔からアントレ等の雑誌を見たり情報を探していたりしました。お金の特集等が雑誌であればチェックしてみたり、どうやって会社に頼らないお金の稼ぎ方を身につけるかどうか等です。いろいろな本に情報は溢れてはいるんですけど、肝心な情報はどこにも書いていなかったりするものなんですよね。実際にフランチャイズのものなんて中身は書いてあったりするものですが、実際に資料請求してみないとわからないものです。

ここで行動するのかしないのか、これがまず最初の分かれ目になると思います。やはり本を読んだり雑誌を読んだりしているだけではだめで実際に動いてみることが必要だと思います。そして、動いてみてその結果を見極める能力が必要です。資料請求して中身を見て、問い合わせる、ここが最初の一歩ですが、そのまま先方営業担当者のいうままに申し込んで加盟金を払ってしまってはNGです。更なる経営の判断ができないといけないと思います。

ドクターセノビル