埼玉といえば・・・クレヨンしんちゃんって奴!(笑)出張撮影でいろんなエリアの魅力を知るべし!

こんにちわー♪最近バーゲンセール狙いでついつい買い物に出かけ気味な私(^_^;)この前はららぽーと新三郷へママ友と~。ピアラシティみさともハシゴしたもんだから1日がかりだったし(笑)あ、あと越谷のレイクタウンアウトレットも掘り出しモンあるから好き♪入間のアウトレットも子供服あるからいいんだよなー(^-^)もうすぐで子供のピアノ発表会あって出張 撮影 埼玉呼ぶくらい気合い入ってるから(うちのばぁばがねw)少しでもかわいいフリル付きのドレスを探してあげなきゃね~と(#^^#)習い事始めてから初発表会になるので娘はめっちゃ毎日練習してる☆そんな姿みてたらやっぱり今しか形に残せないんじゃないかと思うのよね~♪問い合わせしてみたら料金システムも分かりやすく説明してくれたし良心的みたい(*´ω`)当日は私も早起きして髪型セットがんばっちゃうぜぃ☆彡