2015年3月

女性の病気全般診察 大阪中央区の

女性の病気全般診察 大阪中央区の"こうむら女性クリニック"

(公開: 2015年3月19日 (木))

大阪市中央区にあるこうむら女性クリニックの紹介です。こうむら女性クリニックは医院長が女性で、更年期障害や思春期疾患の専門の婦人科クリニックです。地下鉄天満橋駅より徒歩1分の利便の良い場所にあります。診療疾患は婦人科疾患の子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、月経の悩みでは月経不順、無月経、不正出血、月経痛、月経前症候群、不妊症や更年期障害のホルモン補充療法(HRT)、更年期うつ、更年期以降の骨粗鬆症、高脂血症避妊の相談、経口避妊薬(ピル)、緊急避妊薬や性感染症、子宮がん検診、妊婦健診です


カロリーだって気にしたい

カロリーだって気にしたい

(公開: 2015年3月17日 (火))

便秘の原因は数多くあり、症状も人それぞれですので、 万人に絶対に効くというものは有り得ませんが、 便秘症の方にお勧めしたいものの代表はやはり乳酸菌です。 便秘になると悪玉菌は増え、善玉菌は減ってしまいます。 その結果更なる便秘になるという悪循環。 善玉菌を増やして腸内環境を整えるのに欠かせない乳酸菌は、 便秘症の方には欠かせない成分です。 体内に長く留まり、硬くなってしまった便を柔らかくし、 スムーズに排泄することを助ける効果が期待できるのは、 水溶性食物繊維とマグネシウムと油脂です。 それぞれ食品だけで摂取するのは量もカロリーも多くなって大変ですので、 サプリに補助してもらうことが良い物かも知れませんね。 乳酸菌サプリメント.jp

独立への第一歩は資料請求から

独立への第一歩は資料請求から

(公開: 2015年3月17日 (火))

いつか独立起業・開業したいと思っていて、昔からアントレ等の雑誌を見たり情報を探していたりしました。お金の特集等が雑誌であればチェックしてみたり、どうやって会社に頼らないお金の稼ぎ方を身につけるかどうか等です。いろいろな本に情報は溢れてはいるんですけど、肝心な情報はどこにも書いていなかったりするものなんですよね。実際にフランチャイズのものなんて中身は書いてあったりするものですが、実際に資料請求してみないとわからないものです。

ここで行動するのかしないのか、これがまず最初の分かれ目になると思います。やはり本を読んだり雑誌を読んだりしているだけではだめで実際に動いてみることが必要だと思います。そして、動いてみてその結果を見極める能力が必要です。資料請求して中身を見て、問い合わせる、ここが最初の一歩ですが、そのまま先方営業担当者のいうままに申し込んで加盟金を払ってしまってはNGです。更なる経営の判断ができないといけないと思います。

ドクターセノビル


フラッシュモブで感動のプロポーズをやってみたい

フラッシュモブで感動のプロポーズをやってみたい

(公開: 2015年3月14日 (土))

フラッシュモブで感動のプロポーズを

やってみたいなんて事、思ってしまいました。

 

ここを見て思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=Ts-DpVh5KbU

 

難しそうな気もしましたが、やってみたいと思いました。

 

どういう感じにするのかと言うのが悩むところです。

 

とりあえず、出来る事を業者に聞いてみようかなと思いました。

 

現実的に考えると、予算の事も気になりますので、

その辺の話もしっかりしたいと思います。

 

自分のできる範囲の中で最高の事をやりたいと思います。

それで、良い結果を出せる事を期待したいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-u5NXiKqpelo/UYzOlakYlyI/AAAAAAAAR1o/P8HzVqckNW8/s800/shichigosan5.png


車でドライブ

車でドライブ

(公開: 2015年3月14日 (土))

今日は車でドライブに行っています。独りきりのドライブなので、ちょっと淋しいのですが、でも、もともとドライブするのは好きなので、軽快な音楽でも聴きながら、調子よく走っています。

i31.jpg

参照:http://girly.today/1781

 

でも、彼女がいないわけではないんですよ。付き合っている彼女はいるんですが、今日は脱毛 ミュゼに行っているんです。脱毛するのは彼氏的にはまあいいかなと思っているので、私は一人でこんなことをしているわけです。ちなみに車は中古の軽自動車ですが。


一生に一度の晴れ舞台

一生に一度の晴れ舞台

(公開: 2015年3月14日 (土))

30代女性です。2年前に結婚し、憧れだったウエディングドレスを着ることになりました。ドレスの試着を重ねるごとに、全身脱毛することを本気で考えました。この姿を360度、大勢の人に見られるかと思うと、せっかくの晴れの舞台、ムダ毛を気にしないでみんなの前に立ちたい!と思いました。実際は披露宴の準備でバタバタで、それどころじゃなくなってしまいましたが。。結婚後の今はそんな金銭的余裕もなく、独身時代にやっておけばよかったなぁ~と、今になって思います。 襟足脱毛

埼玉といえば・・・クレヨンしんちゃんって奴!(笑)出張撮影でいろんなエリアの魅力を知るべし!

埼玉といえば・・・クレヨンしんちゃんって奴!(笑)出張撮影でいろんなエリアの魅力を知るべし!

(公開: 2015年3月13日 (金))

こんにちわー♪最近バーゲンセール狙いでついつい買い物に出かけ気味な私(^_^;)この前はららぽーと新三郷へママ友と~。ピアラシティみさともハシゴしたもんだから1日がかりだったし(笑)あ、あと越谷のレイクタウンアウトレットも掘り出しモンあるから好き♪入間のアウトレットも子供服あるからいいんだよなー(^-^)もうすぐで子供のピアノ発表会あって出張 撮影 埼玉呼ぶくらい気合い入ってるから(うちのばぁばがねw)少しでもかわいいフリル付きのドレスを探してあげなきゃね~と(#^^#)習い事始めてから初発表会になるので娘はめっちゃ毎日練習してる☆そんな姿みてたらやっぱり今しか形に残せないんじゃないかと思うのよね~♪問い合わせしてみたら料金システムも分かりやすく説明してくれたし良心的みたい(*´ω`)当日は私も早起きして髪型セットがんばっちゃうぜぃ☆彡


やっぱりやってみたいフラッシュモブ

やっぱりやってみたいフラッシュモブ

(公開: 2015年3月 9日 (月))

ずっと何かきっかけがあれば、

フラッシュモブをやってみたいと思っていました。

 

プロポーズの時にやってみたいと思っていたのですが、

なかなかタイミングが合わずにできませんでした。

 

だったら、結婚式でやるしかないと思っています。

今度こそはと考えています。

 

前回は考える時間が長すぎて出来なかったので、

今回はとりあえず、相談してみたいです。

 

広島のフラッシュモブみたいなところもありますから、

意外とどうにかなるのではと思っています。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-RzLtft39Ais/U5hURwV97cI/AAAAAAAAhG8/Z78TtB4ZmgE/s800/sengan_boy.png


サプライズとしてプロポーズを考える

サプライズとしてプロポーズを考える

(公開: 2015年3月 7日 (土))

プロポーズにサプライズをしてみたいというのは

ずっと思っていたのですが、

東京のフラッシュモブプロポーズを見て、

やっぱりやってみたいと改めて思ってしまいました。

 

どうせやるなら、これぐらいの事を

やらないといけないかなとも思ってしまいました。

 

やるのは大変だとは思いますが、

実現する事が出来たら楽しいと思いました。

 

いずれにしろ、情報を集めてみないと

判断する事は出来ませんので、

あれこれと調べてみたいと思いました。

良い結論を出したいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-x0QGpnKpiMM/UZoVd63aa2I/AAAAAAAATio/h1BvLY2GH0U/s800/fukidashi02.png


縄跳びはじめました!

縄跳びはじめました!

(公開: 2015年3月 7日 (土))

季節の変わり目はいつも体調が悪くなる。

年のせいか不摂生のせいなのか…。

 

若いころはどんな不摂生な生活を送っていても元気だったのに。

という事で、健康のために縄跳びをすることにしました(笑)

 

本当は毎日1時間くらいお散歩してウォーキングしたいんだけど、時間ないし…。

100均で縄跳び買ってきて早速跳んでみたんだけど、辛かった~。

 

子どもの頃よくこんなもの平気で跳んでたなぁ。

5分としないうちに息は上がるし足はガクガクで、体力の衰えを感じました。

とりあえず無理しないでってことで、今日は5分で終了(笑)

 

慣れてきたら少しずつ時間を増やして30分は跳べるようになりたいな。

そうすれば少しは体力もついて体調も良くなるでしょう!

3日坊主、いや、1日坊主にならないよう頑張ろうっと!

 

ちなみに、運動して汗かくのはいいけど、場違いな場所での多汗は困るのでサプリで対策しています。